このブログを検索

2012年10月28日日曜日

11月3日狭山市富士見公民館での文化祭で公演

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

私の好きの事として楽器演奏があり、現在二つのハワイアンバンドに所属してます。

入間市のバンドは「ラディッシュ フラワー」と称して、スチールギター、キーボードを中心として既に完成しているバンドであり、公演も度々行なっており、その様子はYoutubeにもアップロードしています。

もう一つのバンドは、私が住んでいる狭山市で今年の5月に立ち上げた「グリーン アイランダース」と称する同じくハワイアンバンドです。
以前所属していた狭山市のバンドが解散したので、私とサイドギターの深谷氏の二人で、もう一度メンバーを集めて活動を再開したいという意見が合い、幸いにもベテランの3名の方が参加され、これまで月に2回練習を積んで来ました。
ウクレレの加藤さんは上尾市から車で1時間以上かけて練習に来ています。

このバンドは全員が楽器を弾き、全員が歌を唄い、ハーモニーも付けるという事をモットーにしています。
スチールギター、サイドギター、ウクレレ2名、ベースギターの計5名編成で、標準的なハワイアンバンドです。

この誕生間もないバンドが狭山市の秋の文化祭に初めて参加する事になりました。


11月3日 11:50から12:50まで狭山市の富士見公民館で公演を行ないます。
フラダンスの皆さんにも参加して貰い、ハワイアン音楽の他に、フォーク(小さなブランコ)、ムード歌謡(私祈ってます、おれはお前に弱いんだ)なども入っています。

ぜひ11月3日 文化の日に狭山市富士見公民館で昼間のひとときをお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿