このブログを検索

2012年8月14日火曜日

つくばエキスポセンター 「パズル展」で立体パズル展示の紹介ビデオ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

私の好きな事に一つに立体パズル 木のおもちゃの構想を練ったり、デザインを考えたりする事があります。
その立体パズル 木のおもちゃをネットショップで販売してますが、これも立体パズルの面白さを少しでも多くの人に楽しんで貰いたいとの思いで、半分趣味でネットショップを運営してます。

その様な観点から、今回つくばエキスポセンターの「パズル展」で当社立体パズルが展示されて、多くのお子さん、父兄さん、ご高齢の皆さんにも実際に手にとってパズルを楽しんで頂いた事は、
私にとっても大変嬉しく感じました。

「パズル展」は2階多目的ホールで行なわれており、当社立体パズルは通路側で展示されて、自由に手にとって体験出来るようになってます。

 

この「パズル展」や他の館内の様子をビデオに撮りましたのでご覧下さい。

  video

このビデオは本ブログの規定により短縮して編集しておりますが、元々のビデオはこちらをご覧下さい。

http://tanakacorp.cool.coocan.jp/Tsukubaexpo.html

9月2日まで開催しており、都内からも常磐道に乗ればすぐですので、ぜひ一度ご覧に行って下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿