このブログを検索

2012年3月14日水曜日

早春の一日を栃木県鷹カントリー倶楽部にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

埼玉県加須市のある自治会のゴルフコンペがあり、狭山市在住の私ですがある事情で車で一時間のこの自治会に参加しており、3月13日20名が参加したコンペに参加しました。

場所は栃木県の栃木インターを降りて20分程の鷹ゴルフ倶楽部。
フェアーウェイは広いのですが、全てのグリーンが微妙にアンジュレーションが掛かっており、今回は4パットを2度もしてしまった。

鷹ゴルフ倶楽部
http://www.taka-golf.co.jp/

今回は同組の3人のフォームの動画を掲載します。
私のフォームの撮影を同組の人にお願いしたのですが、私の選任ミスで携帯ムービーの扱いが不得手の人だったので、残念ながら私の分は映っていませんでした。
ハンディ 9のTさん


ハンディ 9のSさん
今回初参加だったが、45,45で廻ったOさん
まともに撮影されていなかった私の動画

なお、私はハンディ22でコンペでは5位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿